2019年01月14日

Kさんからの天咲波セッションのご感想

クライアントさんのKさんから先日受けたセッションのご感想をいただきました。


この方は継続的にセッションを受けてくださっていて、愛着の問題を抱える方でした。


今回、天咲波(その人の芯、意欲、パッションを開くセラピー)を受けてくださった上でのご感想です。



以下ご感想


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



創間さんこんばんは。


天咲波の感想を送りますね⭐️

天咲波のセッションは、私の中のまだ見ぬ花が楽しみでもあり、また私にできるのだろうかという不安も少なからずありました。





自分に咲かせたい花があればそれが可能か見ていくことができるという話を聞いてとても素敵だなと思いました。

いつかそんな風に、まだ見ぬ花を自分で咲かせられたらいいなと思いました。



今回は創間さんに先導してもらって進めることで私はとても安心して取り組むことができました。




揺るぎない信頼の花、私の中に咲く一輪の花。

創間さんと一緒に、私もその場所へ入っていくと少し緊張が解けた気がしました。





エネルギーを見ていくとずっと長い間、私を生命の危険から守ってくれていたこと、私の深いところに私を信じる力が確かに在り続けていたことがわかり、それが瑠璃色に輝くのを感じました。次第に光を強めていき、大きく広がりを見せた後、私と一つになりました。





とても心地よい瞬間でした。さらにその中から宝物を手にした時、すぐにメッセージが聞こえました。




歌いなさい、音を奏でなさい、あなたの表現でいい、前へ進みなさい、あなたが光になりなさい。

生きる歓びを謳歌していいんだという力強いメッセージを受け取りました。

そしてまた"うたう"という言葉の中にみんなと共鳴し合って音を奏でるという意味もあると感じました。





私はどこか欠けた感覚や自分がここにいない感覚を長い間持っていました。
今回も肝心な時に思考に頼りそうになりましたが創間さんがさりげなく方向転換してくれました。

何より自分の中に眠っていた大きなエネルギーを感じることができ、気づいてあげられたことに心からほっとし、自分への揺るぎない信頼を改めて思い出させてくれたことに感謝です。



私の中に眠っていた大いなる力が目覚めた感じです。今回のセッションを経て、もうすぐにやってみたいことができました。早いですね(笑)😋

1〜2年後に笑ってみんなと輝いていたいと思います。ありがとうございました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだ受けていない方はどんなものか想像しにくいですよね。


でもこればかりは体験してみないと分からないのです…





天咲波は一回でもかなり効果的ですが、継続していろんな意欲を開くと良いと考えています。

Kさんの経過を見ながら、開いていくことを楽しんでセッションをしていきたいと思います。
posted by 創間元哉 at 22:36| そうまのコトバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする