2018年12月08日

”天咲波(てんしょうは)” それはその人に咲くべき花、意欲を咲かせるセラピー 〜Aさんからのご感想頂きました〜

昨日、僕のセラピーセッション内で、天咲波のセッションを受けたAさんからご感想をいただきました。


以前からたびたびブログ内でもお話していた新たなアプローチのひとつがこのツールです。


ご説明を僕がするよりも、Aさんのご感想のほうがとても説明としては優れたエネルギーを持っているので、ご本人の許可を得てシェアします。





以下、ご感想原文通りです。



そうまさんこんにちは‍。
昨日はありがとうございました😊
天咲波の感想をお送りします。



今回初めて天咲波のセッションを受けました。
自分の持っている才能や情熱、意欲などを活性化させることによって自分の中に軸を作り、不具合を解消するセッションでした。

エネルギーを見てもらうと、私が持っているのに活性化できていない才能は「豊かさ」でした。

豊かさと言っても、お金や物質的な面だけでなく、精神的に余裕があって他人に優しくできることも豊かさだと思うし、感受性が豊かであることも私が求めてきた豊かさなのです。



え?私それ持ってるの?
活性化できたらすごく嬉しいけど、なんで活性化しなかったんだろう?

その原因を私の豊かさに問います。

「大人になりたくなーい!」
「もっと守られていたーい😭」



私の場合、豊かさと大人のエネルギーが関係していて、大人になりたくないから活性化出来なかったのです😳

その大人になりたくない部分に寄り添うと、自分自身に対して申し訳ない気持ちや感謝の気持ちが湧いてきます。




これだけでも今まで気づかなかった自分とハグできてとても感動するのですが、天咲波のセッションはまだギフトがあります。




私が本来持っている豊かさから宝物を取り出せるのです😲✨

私が取り出した宝物は今回全部で5つ!


どの宝物もこれからの私にとって重要なメッセージを残してくれたと感じます。

自分の内なる叡智と繋がって自分に最も必要なメッセージを受け取ることができるセッションだと思います。



自分に最も必要なメッセージを実は自分自身が知っていたと感じ、自信が持てました!

豊かさの活性化した効果を感じられるのは来年3月頃のようなのでとても楽しみです😊




直感を使ったりイメージワークしたりすることが多いセッションなので問題の中心に気づくのがとても早いことにも驚きました。

感覚派の方は天咲波のセッションがとても楽でスムーズに感じると思います。



天咲波のセッションは気づかなかった一面をハグできて、本来自分が持っている叡智や才能に気づくことができる総合的なセッションでした。


癒されるだけでなく、未来の私にも道しるべを与えてくれる素晴らしい時間でした😇 








というご感想です。


ご感想を見て感じた方もいらっしゃるかと思いますが




今までの僕のアプローチとは違う点、加わった点は



エネルギーをダイレクトに見ていくこと。


それから癒すだけでなく、その人の意欲、力を開いていくものであるという点です。







エネルギーをダイレクトに見ていく事は、なにも僕が特殊能力に目覚めたわけではありません。


かめはめ波でもありません。


むしろこれは誰にでもできるものですし、感じられるものです。





もちろん、そういった事には抵抗があったり、合わない方もいるでしょうから、これはひとつのツールとして用いています。


従来僕のツールボックスにある素晴らしい方法たちも、その人に合わせて用いています。





僕の中でふたつの思いがあります。


それは”効果があるかどうか”ということ。


もうひとつが”その人がその人の生き方を見いだし、元気になる”ということ。





両方ともに触れていくこの新しいアプローチ、Aさんと共有することができてうれしいです。




ご感想ありがとうございました!Aさん。
posted by 創間元哉 at 22:32| そうまのコトバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする