2019年08月04日

セラピーを受けていたMさんからのメッセージ 〜無気力と不眠からの復活、すべての薬も抜けました〜

最近、寝癖がすごいよく写真に収めてツイートしてたのですが


しばらく連絡を取っていなかった以前僕のセラピーセッションを受けていたMさんからメッセージを頂きました。


彼女はしんどくてなかなか起き上がれないほどかなり重い鬱でしたが、現在はフルタイムのお仕事をされ社会復帰しているようです。


嬉しいメッセージをいただき、ご本人の許可をいただいたので皆さんにシェアします。


以下メッセージ

--------------



夜分遅くにすみません。
昨年から理容室で働いているので、髪色気になってしまいました😊
とても綺麗な色ですね!



創間さんのお陰で、今はフルタイムで働けています。
精神科のお薬も全て抜けました。

中々お礼を言うきっかけが無かったのですが、本当に、お力になって下さって有難う御座いました!


心がしんどくなった時、創間さんとお会いしていた時の事を思い出して、自分が何を感じているのか、その色や形、それが何を言おうとしているのかを想像して、大丈夫とタッピングをしています。

今は仕事、仕事で心の余裕はありませんが、以前の無気力とは全く違うので、成長したと思います。



私のこの体験が、沢山の方の為になるのでしたら、是非ともシェアして下さい😊
私も嬉しいです!

何年も苦しみ続けた不眠症と無気力にサヨナラ出来ました、ありがとうございますm(_ _)m





---------





嬉しいですね。


この嬉しさを胸に他のクライアントさんたちに貢献していきます。

posted by 創間元哉 at 22:13| そうまのコトバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする