2019年06月28日

ココロとカラダも両面で安定していくセルフ調整力を身につける1DAYワークショップ、8月に開催します。 〜プラスアルファ健康的に痩せます〜

やっと皆さんにご要望いただいていたワークショップが開催できます!





「こころが少しでも楽になるような自分でもできるセルフケアありませんか?」


「そうまさんの心についてのお話を直に聞いてみたいです。」




そんなお声に応えたいとずっと思っていたのですがなかなかセラピーセッションのお仕事が忙しく実現できませんでしたが








ようやくお時間が取れそうなので…



それならば!








それだけでなく現在僕が着目している”カラダ”の面を盛り込んでワークショップをしたいと思ったのです!!






どうしてか?





心と体はひとつだと僕は考えています。


クライアントさんと向き合ってきて





心の悩みが解消されると体にも良い影響があり

体の不調が回復すると心にも良い影響があるからです。




相乗効果で回復も非常に早いので、これは現場で実践しています。





心と体の関係は別ではなく、本来一緒に考えていくべきことなのです。


その思いから皆さんにもそれを実感してもらいたいと考えたのです。









今までカラダだけに意識が向いていませんでしたか?

今までココロだけに意識が向いていませんでしたか?



どちらとも意識しなかったという方もいるかもしれません。




このワークショップではたくさんの素晴らしい体験ができるでしょうし、普段活かせる学びを得られるでしょう。






今回は午前を<ココロの部>、午後は<カラダの部>に分けてあなたと一緒に体験しながら学んでいきましょう。






このワークショップでは何を手にできるか?




<ココロの部>



◆ココロに対しての自己調整力を高めていくセルフケアを学ぶことができます。

…毎日使える方法でとてもリラックスしていく感覚を体験できるでしょう。





◆ストレス、感情、思考に対しての接し方を学んでいくこともできます。

…家庭やお仕事、普段の暮らしに、間違いなく活かしていけるでしょう。今まで考えたこともなかった体験ができるかもしれません。






<カラダの部>


◆今までご自分ではどうすることもできなかった体の不調、頭痛、腰痛、不眠、冷え、疲れやすさなどを自分でケアできる方法を学ぶことができます。

…これは他の講座では、聞くことができない内容なのでとても素晴らしい時間になるでしょう。普段のケアだけでなく、健康的な体を取り戻していけることになります。ご家族にしてあげても、教えてあげても良いでしょう。




◆骨盤を締めることで内臓を元ある位置にもどして胃を小さくし、ポッコリお腹解消や食べる量が少なくなれる、結果的にすごく健康になる!
そういう健康法をお伝えします。


…とても信じられないですが、非常に有効な健康法です。痩せたいのにどうしても食べてしまう。食べる量を我慢せずに調整できるようになりたいという方にはとても良いでしょう。







申し上げるまでもなく

ココロの部、カラダの部どちらも受けることをオススメします。

とても良い相乗効果がありますし、何より自分に優しくするということを頭ではなく体で実践していけるからです。



ただどちらかだけでも…という方ももちろんOKです。







日程


8月25日(日)

10時〜17時(途中食事休憩あり)


ココロの部 10時〜13時

カラダの部 14時〜17時



会場


東京都港区麻布の会場
※ご予約のみ受け付けのため、お申込み後に会場の詳細はお伝えします。



<募集人数> 10名 先着順



参加費



ココロの部のみ \13000

カラダの部のみ \13000


ココロ、カラダ両方 \24000


※お支払は口座振り込みか、クレジット払いでお選びいただけます。


お申込み方法


保護セキュリティが高い、下記メールフォームからお申込みください。

個人情報については事務局で厳守いたします。

お申込みはこちらをクリック



※締め切りは8月7日までで先着順で締め切ります。ご了承ください。



<服装>

両方とも参加する方、カラダの部に参加のみの方は、動きやすい服装でいらしてください。





皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。


posted by 創間元哉 at 16:22| そうまのコトバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。