2019年05月26日

流輪波セッションを受けての後日談 〜Kさんのご感想〜

先日もお届けいたしましたが


先日流輪波セッションを受けたKさんから後日談のご感想をいただきました。





創間さんこんばんは😊
今日もお疲れ様でした。
流輪波の後日談を送ります。



流輪波は、その人本来のバランスをとり戻すセラピーだと創間さんは教えてくれましたが、まさに私の印象も私のリズムを取り戻した軽やかさがありました。

体感としては頭の上から天に向けて風が通り抜け、そして感覚が研ぎ澄まされ、今までは聞こえなかった繊細な音まで聞こえてくるような感覚でした。

それは次の日、仕事をしている時に感じました。
後輩の行動や言動がいつもとは違って聞こえてきたのです。





上手く言えませんが、関わりの中でお互いに影響し合っている、目には見えないエネルギーをものすごくリアルに感じたと言った方が良いかもしれません。

人にはそれぞれの思いがある、表現に耳を傾けなさいと私なりに理解しました。

私は以前に天咲波で自分への揺るぎない信頼と自分の中の心の力に気づかせてもらっていました。

私の場合、詰まりが取れたことでその心の力の存在を直感しました。

私は自分が感じたことを心に留め置き、ゆっくり温めることで人と共に創り上げていくことが好きなようです。それぞれが楽器を奏でていくその音を繋げてメロディにするような感じです。




それが私の内なる花ならば、みんなと力を合わせて咲かせたいし、響かせたいです。

私の中に元々あったものに目を向け、ゆっくり咲かせつつあることに大きな喜びを感じています。

私の表現でいいこと、しなやかであること。創間さんはフレキシブルと表現してくれました。



以前は自分軸がなくてどっちつかずで曖昧で、人を振り回すと思っていたのに、こんなどんでん返しなら何回あっても嬉しいです。

どんな時でも自分であり続けること、自分を信じる力、静かなる本来の私。

どれもこれまで生きてきた私と今の私にとってのバランスをもたらすものであり、すべてに理解が及ぶものでした。

私の表現が今後も揺るぎなく発揮されすべてに温かみを注ぎ、輝かせる光になれたら嬉しいです。

創間さんありがとう😊





素晴らしい感想をありがとうございました!
posted by 創間元哉 at 13:51| そうまのコトバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする