2018年11月20日

生まれ変わっても、また自分になりたいと今日感じました。 〜Kさんからのセッションのご感想〜

本日のクライアントさんからご感想を早速いただきました。

何度かセッションを定期的に受けてくださっている方ですが

数ヶ月前から心のコンディションを崩し



今回はセッションを受けようか本当に迷っていたそうです。




9割は無理だろう…

でも1割もしかしたら…(ご本人談)という思いから受ける決断をしてくださいました。







あれだけ活動的で


人の力になることや笑顔が生きがいだった人が


なぜ人に会うのが辛くなり


生きることにしんどさを感じるようになったのか?




その根底がセッションで見えてきました。

内容は省きますが、それを丁寧に癒していきました。






そのうえで今夜ご感想をいただきました。



ご本人はいつでも私の言葉はOPENにということなので


掲載させていただきます。








創間さん ありがとうございました!
そしてセラピーを受けれるチャンスを与えて下さった事に感謝。


創間さんはよく「僕を呼んでくれてありがとう」と呟きますが
今日は「来てくれてありがとう」です。



帰りは冬を感じる事ができました(ここ数ヶ月はうつ状態で感覚も薄れていたそうです)
そして、いつぶりか忘れましたが美味しいと感じながらご飯を食べる事ができました。



ガンにならなければ、○○じゃなければと、この数ヶ月嫌という程思いました。
他人が幸せそうだな、うらやましいなと、歯がゆいくらい思いました。




でも本当の豊かさや、優しさは自分の心の中にあり、どんな自分もいていいと認めるところから始まるんだと今日感じました。

老いて行くことも、あ〜あと残念な気持ちにもなりますが、死に近づくのではなく、次に生まれ変わる自分に近づいているようにも思います。
生まれ変わっても、また自分になりたいと今日感じました。

今日は本当に薬なしで寝れる感じです。

おやすみなさい☆彡.。
明日もいい一日になる!





posted by 創間元哉 at 22:46| そうまのコトバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする