2018年03月17日

いったいいくつのセラピーを使えるのですか?と聞かれ 〜さらに関西の方に告知します!〜

クライアントさんはご存知だと思いますが

いくつものセラピーの技法を僕は用いるのです。




ただ今までセラピーのメニューをホームページやブログには載せてませんでした。

一部のEFTは載せていますが、他はしっかりとお伝えしていなかったと思います。




先日お取りまとめセッションをアテンドしていただいている方に

そもそも創間さんのセラピーの技術(ツール)って、いったいいくつあるんですか?





実はかなりありましたが、数えたことがなかったんです。

その中でも正確にお伝えできるもの

効果として非常に高いもの

自分にも効果があったものしか使っていないのです。




さくちるさんがブログで正確にまとめてくださったので
こちらをご覧ください。

心理セラピスト創間元哉さんの技法一覧


今も勉強中のものもあります。




今まではメニューを載せてませんでした。

それはクライアントさんの状況を見て、使いどころをセラピストである僕が臨機応変に使っていたからです。




ただ「クライアントさんからも自分でメニューを見て"自分だけの"セッションをしてみたいのでは?」

とさくちるさんからご意見をいただき、なるほどー!と感じた次第です。




例えていうなら調理方法を、食べる人が選ぶという感じなのかな。



もちろんセラピストがツールを選んでもひとつとして同じセッションはなく
"その人だけの"特別な時間なのですが、ご自身が選ぶというのは、自分でもいいなと感じましたし


皆さんに新たに共有できるかたちかなと感じました。





というわけで告知です。



僕のお取りまとめセッションが4月18日〜21日に西宮にて行われます。

リピーター割引やかなりお得に受けられます。
さらに今回お話ししたように、ご本人に合わせてセラピーをカスタマイズしますので
とてもご本人としてステキな癒しの時間になるでしょう。



詳細はこちらをご覧ください。
関西の方、ぜひご参加を!

心理セラピスト創間元哉の西宮お取りまとめセッション




皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆
posted by 創間元哉 at 23:23| セッションについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする